名入れ泡盛本舗 かりゆし沖縄

【オリジナル泡盛】カラーボトルのご紹介です!

はいさい! コザ店の松本です。

先日行われたドラフト会議は、我らが沖縄の雄

興南高校の宮城投手が見事オリックスから1位指名されました!

高校球界No.1左腕は、プロでも絶対に活躍してくれると思います。

また、宮城投手以外にも西武ライオンズから7位指名された、上間永遠投手

育成ドラフトでは、 福岡ソフトバンクホークスから4位指名された 勝連大稀内野手

みんな、みんな、本当におめでとう! 沖縄魂でちばりよー

さて、ドラフトの話題はここまでとして、最近お電話でのご質問で多く寄せられる

「ボトルの色は黒だけですか?」

に、ついてですが、いえいえそんなことはございません。

黒以外にも、青、赤、白のボトルがございます!

【画像】泡盛のカラーボトル

青(ブルーボトル)は、沖縄の空や海をイメージした爽やかな色

赤(レッドボトル)は、文字の白色と相まってまさにお祝いカラー

※赤色のボトルは、書浪人善隆直筆の専用ボトルとなります。

白(ホワイトボトル)は、清楚で品のある格調高い色

と、それぞれに特徴を持つカラーボトルとなります。

【画像】泡盛と酒器

泡盛の神髄は、その物語性にあり、また唯一無二の存在であることに違いないですが、

こういったボトルで楽しんでいただくのも良いかと思います。

大切な方への贈り物に、ぜひお勧めしたい逸品です!


コメント