名入れ泡盛本舗 かりゆし沖縄

【2021.11.18】cloudy sky

【画像】2021年11月18日の沖縄の朝の空

おはようございます。今朝の沖縄は曇り空。

今日はこの後、雨模様になりそうですので、外出時にはくれぐれもお気をつけてお出かけください。

さて、最近の些細な楽しみといえば、先月スタートしたドラマ「日本沈没―希望のひと―」を島酒を堪能しながら、録画で観ることですね。

ご覧なられた方ならお分かりかと思いますが、なかなかリアリティ溢れる作品で色んな意味で考えさせられます。

日本は常に自然災害とともに存在し、それはこれからも変わることはありません。

いつこの身に災害が襲ってくるか分からない以上できることは、後悔しない人生をこの瞬間も生きることなのかもしれませんね。

人にやさしく、家族を愛す。

まずは、元気に笑顔を大切にし、あたりまえの日常を感謝したいと思います。

それでは、今日も皆さまにとって、良き日でありますように。

あんしぇー、またやーさい!


コメント