名入れ泡盛本舗 かりゆし沖縄

【FMうるま おめでとう!華やかし隊】初生放送、無事に終わりました

みなさん、ハイサイ!
梅雨がきて、夏がきて、、、
何気なく過ごしていても、日本では四季が巡ります
しかし、『祝う気持ち』『誰かを喜ばせたい』
そんな想いは、何気ない時間の経過に身を委ねると、かりゆし=幸せとなって巡ってこないかもしれません
私たちは、ならば、と、この名入れ泡盛記念ボトルの「喜ばしく輝かしい存在」に身を委ねるのをやめました。
みんなが来てくれて、私たちが、行く。
『会いたい』ウムイから、ラジオを始めました。

 

おめでとう華やかし隊

 

これを読んでくださった方々が、
「だれかに伝えたいこと」
「だれかと一緒にしたいこと」
「私=土居などに訴えたいこと」
土居は、厚顔ながら天皇陛下以外みんなに会えるヽ(^0^)ノ
そう思っています。
長くなりましたが、世界中から聴けるこの番組『おめでとう!華やかし隊』に、メール、FAX、お便りをお願いします!
大げさですが、人生にまたとない出逢いにしたいです。
嬉しいこと、感謝する場面。
お祝い事のお手伝いをさせてください。
初回の放送はあっという間でしたが、愚直なまでに熱い想いに共鳴してくれたうるま市の闘牛ヒーロー=伊波大志さんが、ホントはお休みのところゲストに登場してくれました。
プロです。
ラジオ界で活躍するための学校を卒業し、沖縄の、うるま市のみんなが知ってるナイスガイ。
初の生放送を気遣って、時間と呼吸を合わせアイコンタクトをくれました(^-^)
こうしたコミュニケーションが、どんな戦略的で挑発的な広告より、好きです。
【告白 結酒】
いま、私たちは名入れ泡盛記念ボトルを、そんなふうにコピーしたいくらい。
こ、告白します。
つながりたい…………
未来想像、しよ。
人口密度において、日本で一番ケンタッキーフライドチキンのお店も多いけど、ラジオ局も一番多い沖縄から「あ、いーかも」っていうお話、しましょう。
ずっとよろしくお願いします!
長文、読んでくれてありがとう!
かりゆし沖縄 土居秀人

 

>>よろしければ、かりゆし沖縄のホームページもご覧ください!


コメント