名入れ泡盛本舗 かりゆし沖縄

FMうるま放送第2回「おめでとう!華やかし隊」

ハイサイ!かりゆし沖縄の土居です。
いや~~6月8日(水)FMうるま「おめでとう!華やかし隊」第2回目のゲストは、沖縄県内でとお~~っても頑張っている屋宜真紀さん。
合同会社「セレブレイションズ」の代表で、ブライダル・プロデュース、ヘア&メイク、司会など、「おめでたい!」に関わるすべてをコーディネートしながら、子育てや音楽活動・・・・尊敬する人間力なのでした。
ラジオでのおしゃべりの冴えてます。お忙しい中ギリギリのご到着でしたのでたいした打ち合わせなどなかったのですが、お酒、泡盛も、「飲む」方らしいので番組中に泡盛のお話もしたいな~~と思っていたら、しっかりツボを押さえてくれました。

 

FMうるま おめでとう!華やかし隊

 

ぼくも共感力に長けたひとになりたいな・・・・
何より「お祝い事が大好き」なわたしたちのおしゃべりは「あっという間」・・・・
気になる方は「セレブレイションズ」「かりゆし沖縄」で、検索!! お願いします!
次回はしっとり、「真夏の泡盛の冴えた飲み方」・・・・で行こうかな?!

>>かりゆし沖縄のホームページはこちらから


コメント