名入れ泡盛本舗 かりゆし沖縄

FMうるま放送第3回「おめでとう!華やかし隊」

みなさんこんにちは。
かりゆし沖縄の土居秀人です!
「FMうるま アプリ」検索で、ちゃっかり無料ダウンロード&リスニングができちゃうかりゆし沖縄の提供番組=『おめでとう!華やかし隊』を改めてよろしくお願い致します!
この番組は、このブログなどをご覧いただいているみなさんと、一緒に作っていきたい!って思っています。
オキラジもそうなのですが、「おめでとう!ありがとう」が好きな皆さんとどんどんつながりたいのです。
だって、そんな嬉しいことができるのも「生きてるうち」ですから(^-^)
生放送へのメッセージって、まだまだ不慣れで、ちゃちゃっとレスできなくてごめんなさい。
どうか事前にでも、こちらやFacebookなどに「嬉しかたり、祝ってもらったり」なんでもメッセージをよろしくお願いします。
この日は小生と違い、学校卒業後、ずっと医療の世界に従事する、たましろまなぶさん。


FMうるまゲスト

 

やっぱスゴイ…………
番組ではその体質上、つらい場面の話はなかったですが、身体の不良と、弱ってしまいがちな心をケアするスタンスと、懐の深さがマナブさんの人望そのものなんですね。
がんばろっ!
名入れ泡盛記念ボトル=スターたちをマネジメントする、しあわせプロダクション「かりゆし沖縄」がお贈りしていきますね~~~☆☆♡♡♪♪o(^▽^)o

>>かりゆし沖縄のホームページはこちらから


コメント