名入れ泡盛本舗 かりゆし沖縄

オキラジ放送第3回『ふっしー土居の家族万歳』

皆さん、こんにちはー
かりゆし沖縄の土居秀人です。
オキラジ生放送、番組名は「ふっしー土居の家族万歳」
沖縄の家族がしあわせ(嘉利吉)でいるためには、企業による人財の確保やマッチングが必要で、『やる』人がいなくてはいけないと思います(^-^)
実は、沖縄というところは、何かにつけて、ほんの少し遅れていたり、ゆっくりだったり………
「教育というもの」は、どんな権利者が、どんな剥奪者が現れたって盗まれるものじゃない
財産や友だちは、無くしたとしても、誰かに奪い去られるものではない
ぼくにはそんな持論があります。
だからこそ、尊敬する、沖縄県人財クラスタ代表理事 白井 旬さんをゲストにお迎えしました。


ふっしー土居の家族万歳

 

「ペイ・フォワード」なんです。
映画をご覧になった方ならわかりやすいかもしれませんね。
『まず、与えよ』
感謝も才能もキャリアも、バトンリレーしていきます。
若い才能が、また才能を見い出し伸ばすのです。詳しいデータを見せていただきました。
沖縄はスゴイ伸び率なんです。
これが、バトンされ拡張され、継続されますよう微力ながらお力添えの約束をしました。
ありがとうございます!
沖縄は、人は、ずっとずっと
成長します\(^▽^)/!

>>かりゆし沖縄のホームページはこちらから


コメント