名入れ泡盛本舗 かりゆし沖縄

FMうるま放送第4回「おめでとう!華やかし隊」

みなさん、いつもありがとうございます。
名入れ泡盛本舗かりゆし沖縄の土居秀人です。
この日は、FMうるまでの生放送、『おめでとう!華やかし隊』をお届けしました。
この番組は、うるま市民12万人以上のみなさんの「かりゆし」を願って
「おめでとうや、ありがとう」が大好きな近隣の方々とにぎやかに集まれる場所にしたい!と思い始めました。
そろそろ、地元の「おめでとう、ありがとう」の経験者(当社で名入れ泡盛記念ボトルや甕をお求めいただいたり贈られた方)の方々に、出演依頼をしていきたいと思っています。
また、このブログをお読みのみなさんも下記までお便りお願いします。
もちろん放送中でなくとも全く構いません。
「沖縄へいらっしゃる方、我こそは!とPRしたいことがある方」よろしくお願いします!!
あ、さてさてこの日はわたくしのお友達 株式会社GANAR(ガナール)代表取締役 我那覇温子(がなはあつこ)さん

 

FMうるま おめでとう華やかし隊

 

10年前に沖縄のプロ・サッカー選手のご主人と地元神奈川県で出会い、沖縄在住。
現在 ピッゼリア・バー ナポリ(久茂地店、小禄店)を切り盛りしながら次店舗を探しています。
3年ほど前の立ち上げ前は「土居さん、お店ってどう運営していけばいいの?すべて初めてで・・・・」と迷える子犬のようだったのが、今ではたくましくまさに「アッコという、人」をめがけて才気あふれる従業員やお客さんで両店ともに、連日大賑わいです。
方向音痴でほんわかしながらも「気」にあふれ「喜」を知っています。
詳しくは「那覇、ピザ、ナポリ」で、検索!!

>>かりゆし沖縄のホームページはこちらから


コメント