名入れ泡盛本舗 かりゆし沖縄

オキラジ放送第5回『ふっしー土居の家族万歳』

6月30日(木)
8131みなさん!
今日は、舞い上がりました!!
沖縄で活躍中のモデル、タレント、パーソナリティで先月に沖縄市観光大使としてミスハイビスカスに選ばれたニイナさんがゲスト。


ふっしー土井の家族万歳

 

んもうさすがです。番組の主旨やスポンサーのことなど、瞬間的に取り入れてしまう才媛なのでこちらがびっくりするくらい、名入れ泡盛記念ボトルを褒めてくださいました~~~。
特に、『OKINAWA CHANNEL』という大ヒットポータルサイトもやってるしセンスが抜群!
リスナーからのツイッターで「今日はどんな服を着ていますか_」の問いに「ユニクロのTシャツです」ですって。
アンドゥムル・メステールかなんかでもいいのに、飾らないんですね~~。
しかも、このポータルサイトで、わたしたち名入れ泡盛記念ボトルがいっぱいの店舗(コザ店)で取材をしてくれることになったり、沖縄市が地元なのでみんなに宣伝しておく、とか
実家が建設関係の会社経営をしてるのでお父さんに宣伝しておく、とか
こんなふうに「頼んでいないのに」、実行に移してしまうニイナさんのアクションは、尊敬に値します・・・。
やっぱり今日も、ありがとう。
ずっと美人で、心も美しいままでいてくださいね~~

>>かりゆし沖縄のホームページはこちらから


コメント