名入れ泡盛本舗 かりゆし沖縄

FMうるま放送第6回「おめでとう!華やかし隊」

みなさんこんにちは。
かりゆし沖縄の舞台感得、土居秀人です。
今週の「おめでとう!華やかし隊」」のゲストは、印象美人コンサルタントの、あらかき咲十美(さとみ)さんでした。

 


ゲストのあらかき咲十美さん

 

素敵な方でした。
キラキラしてるには、どこかしら理由があり、何より「自分」があるのですね。
「人」を想う、ということ。まずはそこなんですね。
本を読んだりセミナーに出席したり、何かに誰かに頼ってみるのもよいのかもしれません。
けれど、「人としての」考え方や視点ですね。
その時その人にふさわしい立ち振る舞いや考え方で接する。
それは相手を想う「想像力」
かのアインシュタインも言います
「想像力は、知識よりも大切だ。
知識には限界がある。
想像力は、世界を包み込む」
今回もとてもよい刺激をいただきました。
そしてとても心のこもったメッセージを、オンエア後にいただきました。
あらかき咲十美さん
あらかきさんとご縁のあるみなさま
ありがとうございます
わたしも、わたしたちかりゆし沖縄も、実行します!!

>>かりゆし沖縄のホームページはこちらから


コメント