名入れ泡盛本舗 かりゆし沖縄

父子家庭土居の沖縄移住物語!!vol.1

みなさんこんにちは。
かりゆし沖縄で「しあわせの舞台をどれだけお手伝いできるか」を感得中の土居秀人です。

お気付きのように、うちなーんちゅ(沖縄の人)ではありませんが、すっかりその気になって早4年・・・・・

改めまして、「幸せな贈り物」を誰かにプレゼントできるかも??・・・・・・

ふとそう思い立ってブログを始めてみることにしたのであります!!

ゴーヤ!?(どーや!・・・・どうでしょう、の意・・・・ちなみにスーパーにあれば毎日でも食すほどハマり中)

波乱万丈、ジェットコースター・ライフと後輩に笑われた経験も含めまして、「文章」でその軌跡を(奇跡?)を辿ります。

もちろんレアなドキュメントも・・・・。
理由あって2歳の時から小さな息子と二人暮らし。独身。
いまから4年前の7月31日・・・・意を決して未だ4歳になったばかりの息子と移住してきました。


セントレア空港の息子

 

※写真は4年前の2012年7月31日午後、セントレア空港~那覇へ向かうの巻

「幸せって何だろう・・・・」
正直、本当に真剣に考えて考えて考え抜いて今ここにいるといえば言い過ぎかもしれません。

でもでも
「幸せになろう!!」って想いで沖縄に来たのは本当なのです。
わくわくしてきました。
またしても。

「なぜ今、沖縄なのか??」
次回はコレについてひとり議論?してみたいと思います。

みなさんよろしくお願い致します。

「おめでとう」「ありがとう」・・・

あの人へ、想いを刻む贈り物

よろしければホームページもご覧ください。。m(__)m


コメント