名入れ泡盛本舗 かりゆし沖縄

龍之介 只今、奮闘中!

ハイサイ!グスーヨー チュウウガナビラ
かりゆし沖縄の平野です。今朝はとってもいい天気の沖縄ですよ!


沖縄の空

 

さて、先日も少し紹介させていただきました「かりゆし沖縄 那覇店」の件ですが、契約も無事に終わり、これから出店に向けいよいよ本格的な準備に入ります。

今のところ、光回線工事と看板以外はほぼ搬入・設置も決まり、概ね順調といったところでしょうか。。

ただ、1年半前の本店移転の際にもOPEN直前に色んなハプニングがあったように油断は大敵。OPENまで慎重にコトを運んでまいりたいと思います。

話しは変わりますが、新人の宜志(ぎし)龍之介くん。このところ随分仕事にも慣れてきたようで、既に「宜志さんいらっしゃいますか?」「宜志さんお願いしまーす!」と宜志くんご指名のお客様も増えてきました。

そんな宜志くんに「店舗前のメッセージボードの作成」という、あらたな課題を出してみました。^^

メッセージボードを前に奮闘すること2時間
出来上がった作品(?)がこちら↓


玄関のメッセージボード

 

でーじ上等(自分の名前を書いた以外は・・・)
今度、那覇店のメッセージボードも彼に描いてもらおうっと!(笑)

それでは今日も一日ゆたしくうにげーさびら

>>世界に一つの贈り物!かりゆし沖縄のホームページはこちら


コメント