名入れ泡盛本舗 かりゆし沖縄

那覇店 出店までの道のり -其の参-

突然ですが・・・

 

ゴジラ2

 

ゴジラです(笑)
このゴジラのオブジェを製作したのが、沖縄で有名な看板製作のオブジェさん。


オブジェの看板

 

社名がいたってシンプルで私的には好きです。
(看板にひっついているのはヤモリ・・・ではなく、トカゲでした)


ミニラ

 

ゴジラの息子?皆様、くれぐれも安全運転を心がけましょう。


ゴジラ1

 

実は、那覇店の看板をどこでお願いしようかなーと悩んでいた時に、このゴジラのオブジェを思い出し、本日、訪ねてみました。
対応して下さったのは香川県出身の森さん。
お忙しい中、親身に私の考えを聞いて頂き本当にありがとうございました。又、近々お話を伺いにお邪魔させていただきます。

それにしてもいつもデザインには悩まされるさぁ~
上のゴジラのように看板から泡盛甕が突き出ているのもありかなぁ・・・

こりゃ今日も眠れない・・・なっ(汗)

>>世界に一つの贈り物!かりゆし沖縄のホームページはこちら


コメント