名入れ泡盛本舗 かりゆし沖縄

那覇店 出店までの道のり -其の四-

皆様、こんばんは!
珍しく夜の更新です。
さて、今日から新年度ですねが、今日が新店舗の鍵の受渡し。

 

鍵

 

その後、陳列棚や応対テーブルは比較的早く配達業者さんが来てくれましたが、デスク類の搬入が、待てど暮らせど来る様子がない。
結局、午前中の約束が午後に・・・

 

那覇店1

 


那覇店2

 

小さな店舗も思ったよりも広い気がしますが、まだ何も置かれていないので当たり前ですね。


那覇店4

 


那覇店3

 

このあたりの家具類はコザ本店と同様にしています。
最後は・・・


招き猫

 

招き猫が「がんばってにゃー」と(笑)
はい、がんばりますよ。

ちょっと疲れましたが、天気もよくまずまずの一日でした。
それでは、またやーさい

>>世界に一つの贈り物!かりゆし沖縄のホームページはこちら


コメント