名入れ泡盛本舗 かりゆし沖縄

新入社員のご紹介です(^_^)/

はいさい、本日の沖縄は20℃超と2月としては「暑い」沖縄ですが、皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

申し遅れましたが、今月より かりゆし沖縄に新しい仲間が増えました!!

 

新入社員

新スタッフの土居秀人です。

 

愛知県出身、沖縄に移住して4年目の自称「沖縄大好き」人間です。
趣味 : BBBBBQ 
(ビーチで美人とビール片手にバーベキュー)だそうです…(^▽^;)

座右の銘 : 人生は一度きり
入社してすぐ、「誰かに似てるなー」と思ってずっと考えていたのですが…

 

恵比寿

七福神のひとり、商売繁盛の「恵比寿」様

 

似てませんか?
(実物はもっと似てるかも!?)

とにもかくにも、かりゆし沖縄に、これからもっともっと「(かりゆし)」が訪れそうな気がします!!

皆さま、これから新人の「土居 秀人」をゆたしくうにげーさびら!!

>>世界に一つの贈り物!かりゆし沖縄のホームページはこちら


コメント