名入れ泡盛本舗 かりゆし沖縄

【2021.11.6】rainy sky

【画像】2021年11月6日の沖縄の朝の空

おはようございます。今朝の沖縄は雨。

今日は一日中、雨模様の天気となりそうですので、外出時は気を付けてお過ごしくださいね。

【画像】2021年11月6日の沖縄の朝の海

さて、今月は11月1日の「泡盛の日」にはじまり、11月3日は明治天皇の誕生日・・・ではなく「文化の日」

そして、11月15日の「七五三」。11月23日の新嘗祭(にいなめさい)・・・ではなく「勤労感謝の日」と、いろんな行事が続きますね。

日本国民の不断の努力もあり、新型コロナウイルス感染症もずいぶん減ってきましたので、一日も早く元の生活に戻れるよう、まじゅんちばりましょう。

そして、お祝いの日には、コロナ前のように家族親戚や友だちと一緒にまた盛り上がりたいですね!

それでは、皆さまにとって、穏やかな週末が訪れますように。

あんしぇー、またやーさい!


コメント