名入れ泡盛本舗 かりゆし沖縄

おめでとう!! 土曜日の太陽へ

みなさんこんにちは。
陽差しに目を細めるようになると
沖縄ではどこからか海風がしあわせを連れてきてくれるのです。
今日は、楽しみにしていた学童保育のサッカー大会。


サッカー大会

 

あの子もこの子も、ボールを前に蹴るんです。
ゴールに向かって走るんです。
もう、まっすぐに・・・・3歳かな、5歳かな・・・・


サッカー大会

 

「あ~、この子たちみんなに、誕生日や入学や、“おめでとう”があるんだな~
ぼくは何回、だれかにおめでとうって言えたかな・・・・・」
そんなことを想いながら、
少しだけ太陽とにらめっこ


サッカー大会

 

ありがたい、ありがたい・・・・・・今日もサイコーです。
みなさんにとって、素敵な週末でありますように・・・・

>>世界に一つの贈り物!かりゆし沖縄のホームページはこちら


コメント