名入れ泡盛本舗 かりゆし沖縄

ご定年祝いに泡盛写真入りボトルの贈り物!

皆さま、ちゃー がんじゅー やみせーみ(いつもお元気ですか?)
かりゆし沖縄の宜志(ぎし)です。
先日、恩師様へのご定年退職の記念品として、写真入り泡盛ボトルをご注文いただきました波平様より、素敵な先生のお写真とメールを頂きましたので、ご紹介させていただきます。

【お客様の声】
かりゆし沖縄 宜志様
先日はありがとうございました!
一週間というわずかな時間にも関わらず、相談にも親切に、丁寧に対応してくれてありがとうございました。完成品を見たときはクオリティの高さにびっくりしました!

定年祝で先生に渡したらとっても喜んでもらえました!卒業生や父母からも上等な記念ボトルだねと好評でしたよ。

本当に時間が限られた中でしたが、かりゆし沖縄さんにお願いしてよかったです!!

私はまだ学生ですが、今後結婚、出産などのお祝いのときにまた(今度は余裕を持って)かりゆし沖縄さんに記念ボトルの製作お願いしたいと思います。
ありがとうございました!!!

波平様、本当にありがとうございました。
そして博治先生、この度はご定年、誠におめでとうございます‼
教師冥利に尽きるのでしょうか・・周囲から敬愛されている方だと、すごく伝わってきました(^-^)
お近くにお越しの際には、お店にも是非遊びにいらしてください。
これからも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。

スタッフ 宜志 龍之介

アイコン追加バナー
販売元株式会社かりゆし沖縄
店舗のご案内・地図はこちら
フリーダイヤル0120-37-8131
お問い合せメールでのお問い合せはこちら
 

コメント