名入れ泡盛本舗 かりゆし沖縄

ホワイトデーのプレゼントに泡盛メモリアルボトル

名入れ泡盛専門店です。ホワイトデーに「世界でたった一つの贈り物」はいかがですか。熟練職人が名前やメッセージ等を高級フロスト瓶に刻印し、あなたの想いをカタチした泡盛を1本からオーダーメイドでお作りします。【沖縄本島内送料無料】

ハイサイ!!グスーヨー チュウウガナビラ!
(こんにちは!皆さま、ご機嫌いかがですか!)

ホワイトデーのプレゼント

今日はいつもブログで交流させていただいております、大阪のカリスマ整体師、ジョニー大前様より、ご注文頂きました「泡盛メモリアルボトル」を、ご紹介させていただきます。

ホワイトデーに世界でたった一つの贈り物

瓶の刻印

刻印用の特別なボトルには、大前様のご希望により「沖縄民謡 かなさんどー」の歌詞を刻印しました。
※「かなさんどー」とは、沖縄の言葉で「愛しい」「愛してる」「大切な」等の意味です。

瓶の背面刻印

またボトルの背面には、大前様のお名前を刻印させていただきました。

大好きな方への贈り物

大前様の想いがいっぱい詰まった“世界に一つのオリジナルボトル”に仕上がったと思います。

お客様

大前様は、今日が沖縄旅行の最終日ということでしたので、午前中に那覇市内の某ホテルのロビーで待ち合わせをし、そこで仕上がったばかりの泡盛メモリアルボトルを受け取っていただきましたが、ボトルの仕上がり具合にはご満足していただけたご様子で、私も大変嬉しく思います。

お土産

最後は大阪のお土産までいただきました。

大前様、この度は誠にありがとうございました。
これからも末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。

※お客様のお名前・写真の公開については、お客様よりご了解を得た上で掲載しております。

アイコン追加バナー
販売元株式会社かりゆし沖縄
店舗のご案内・地図はこちら
フリーダイヤル0120-37-8131
お問い合せメールでのお問い合せはこちら
 

コメント