名入れ泡盛本舗 かりゆし沖縄

ご結婚の内祝いに世界にひとつの贈り物

沖縄の名入れ泡盛専門店です。大切なお祝いや記念日に、世界でたったひとつの贈り物はいかがですか。熟練職人が名前やメッセージ等を高級フロスト瓶に刻印し、極上の名入れ泡盛を1本からオーダーメイドでお作りします。

ハイサイ!!グスーヨー チュウウガナビラ!
(こんにちは!皆さま、ご機嫌いかがですか!)
店長の平野です。

ご両親様への贈り物

今日は明日17日に挙式をされる長嶺様ご夫妻よりご注文いただきました、「泡盛名入れボトル」を、ご紹介させていただきます。

沖縄の結婚式でご両親様へ贈る泡盛名入れボトル

名前を入れた泡盛
結婚式の贈答品

刻印用の特別な瓶には、長嶺様ご夫妻のご要望により「結婚記念の文字」「新郎新婦様のお名前」「結婚記念日」等を刻印させていただきました。

新郎新婦様からの贈り物

長嶺様ご夫妻のご両親様への感謝のお気持ちがいっぱい詰まった、「世界に一つのオリジナル泡盛」に仕上がったと思います。

沖縄のお酒

挙式前のお忙しい中、長嶺様ご夫妻にご協力いただき、本日仕上がったばかりの泡盛名入れボトルをお届させていただきました。

新郎と新婦様

今日初めてボトルの実物をご覧いただきました、ご主人の龍さんにご感想をお聞きいたしました。

【お客様の声】
実は現在広島に住んでいるのですが、そこで知り合った彼女と明日私の地元名護で式を挙げます。この泡盛は両親への記念品贈呈の時にサプライズプレゼントとして注文しましたが、私たち二人の名前が入ったボトルはとっても上等で、これなら私たちの両親もきっと喜んでくれると思います。次は子供が生まれた時にお願いします。

と、記念ボトルの仕上がり具合には、長嶺様ご夫妻もご満足していただけたご様子で、私も大変嬉しく思います。

長嶺様、この度は誠にありがとうございました。
お二人のこれからのお幸せとご発展をお祈り申し上げます。

※お客様のお名前・写真の公開については、お客様よりご了解を得た上で掲載しております。

ご出産、ご退院かりゆしやいびん!!

アイコン追加バナー
販売元株式会社かりゆし沖縄
店舗のご案内・地図はこちら
フリーダイヤル0120-37-8131
お問い合せメールでのお問い合せはこちら
 

コメント