名入れ泡盛本舗 かりゆし沖縄

定年退職のお祝いに泡盛名入れボトル

これから始める第二の人生と共に熟成する泡盛は退職祝いに最適な贈り物です!モンドセレクション金賞受賞の泡盛を充填した高級ボトルに、名前やメッセージ等を熟練職人が刻印。世界に一つの泡盛退職記念ボトルを全国にお届けします。沖縄本島送料無料

ハイサイ!!グスーヨー チュウウガナビラ!
(こんにちは!皆さま、ご機嫌いかがですか!)
店長の平野です。

退職祝いの贈り物

今日は、今月定年退職を迎えられるご同僚様への「退職記念品」として、沖縄ろう学校様よりご注文いただきました、泡盛名入れボトルをご紹介させていただきます。

定年退職のお祝いに世界で一つの贈り物

名前を入れた泡盛

刻印用の特別なボトルには、お客様のご希望により、「お名前」「ご在職期間」「退職記念の文字」「学校のシンボルマーク」等を刻印いたしました。

瓶の背面刻印

またボトルの背面には、皆様がお勤めされる学校名「沖縄ろう学校職員一同」と刻印させていただきました。

退職祝いの記念品

ご同僚皆様の想いが、たくさん詰まったオリジナルボトルに仕上がったと思います。

記念日の贈り物

今回、ご同僚の皆様を代表してご来店頂きました、新里様と新屋様です。

お客様

まずはオーダーメイドで仕上がったばかりの記念ボトルをお二人にご覧いただき、そのご感想をお聞きしました。

【お客様の声】
これは凄いですね!!
学校のロゴマークもバッチリで、本当にかっこいいです!
ありがとうございました。

と、記念ボトルの仕上がり具合に、お二人に大変喜んでいただき、私も幸せな気持ちにさせていただきました。
沖縄ろう学校の皆様、この度は誠にありがとうございました。
そして間もなく定年退職を迎えられる伊地知様、29年間のお勤め、本当にお疲れ様でした。
これからの第二の人生は、ゆっくりと健康に留意され、ご活躍下さい。

これからも末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。

※お客様のお名前・写真の公開については、お客様よりご了解を得た上で掲載しております。

ご定年退職、かりゆしやいびん!!

アイコン追加バナー
販売元株式会社かりゆし沖縄
店舗のご案内・地図はこちら
フリーダイヤル0120-37-8131
お問い合せメールでのお問い合せはこちら
 

コメント