名入れ泡盛本舗 かりゆし沖縄

結婚のお祝いに世界で一つのプレゼント

沖縄の名入れ泡盛専門店です。大切なお祝いや記念日に、世界でたったひとつの贈り物はいかがですか。熟練職人が名前やメッセージ等を高級フロスト瓶に刻印し、極上の名入れ泡盛を1本からオーダーメイドでお作りします。只今、高級桐箱サービス中!

ハイサイ!!グスーヨー チュウウガナビラ!
(こんにちは!皆さま、ご機嫌いかがですか!)
店長の松本です。

結婚祝いのプレゼント

今日は、先日ご結婚された、上間様ご夫妻への贈り物にと、学生時代のご友人皆様よりご注文頂きました、「泡盛メモリアルボトル」を、ご紹介させていただきます。

ご結婚のお祝いに世界で一つの贈り物

名前を入れた泡盛

刻印用の特別なボトルにはお客様のご希望により「寿と結婚記念の文字」「新郎新婦様のお名前」「結婚記念日」などを刻印いたしました。

瓶の背面刻印

またボトルの背面には、新婦様とは学生時代、同じソフトボール部でご活躍された、ご友人皆様のお名前を刻印させていただきました。

沖縄のお酒

青春時代を共に過ごした、同級生皆様の想いが一杯に詰まった“世界でひとつのオリジナル泡盛”に仕上がったと思います。

結婚祝いの記念品

今回は、ご友人皆様を代表して前田様に、昨日仕上がったばかりの泡盛メモリアルボトルのお受け取りをお願いし、ご感想をお聞きしました。

【お客様の声】
今迄かりゆし沖縄さんには泡盛記念ボトルを2回注文させてもらいましたが、いつも受け取ってくれる方が、こちらがびっくりするぐらい喜んでくれるので、今回もお願いして作ってもらいました。友達の名前を一人一人彫ってもらえるのがとても気に入っています。

前田様、そしてご友人の皆様、この度は誠にありがとうございました。
また、新郎新婦様お二人のお幸せとご発展を心よりお祈り申し上げます。

店長 松本 学

※お客様のお名前・写真公開については、お客様よりご了解を得た上で掲載しております。

にーびちぐすーじさびら!!

アイコン追加バナー
販売元株式会社かりゆし沖縄
店舗のご案内・地図はこちら
フリーダイヤル0120-37-8131
お問い合せメールでのお問い合せはこちら
 

コメント