名入れ泡盛本舗 かりゆし沖縄

定年退職のお祝いに泡盛記念ボトル

これから始める第二の人生と共に熟成する泡盛は退職祝いに最適な贈り物です!モンドセレクション金賞受賞の泡盛を充填した高級ボトルに、名前やメッセージ等を熟練職人が刻印。世界に一つの泡盛退職記念ボトルを全国にお届けします。沖縄本島送料無料

ハイサイ!!グスーヨー チュウウガナビラ!
(こんにちは!皆さま、ご機嫌いかがですか!)
店長の平野です。

定年退職の記念泡盛

今日は、今年、定年退職を迎えられましたご上司様への記念品として、大阪にお住いの斉藤様と谷本様よりご注文いただきました、泡盛記念ボトルをご紹介させていただきます。

上司様の定年退職祝いに世界で一つの贈り物

お祝いの泡盛
名前を入れたボトル

刻印用の特別なボトルには、お客様のご希望により、「お名前」「ご在職期間の年月日」「定年退職記念」「祝・西暦」の文字等を刻印いたしました。

瓶の背面刻印

またボトルの背面には、谷本様、斉藤様のお名前、ご上司様へのメッセージを刻印させていただきました。

名入れ泡盛

谷本様、斉藤様のご上司様への想いがたくさん詰まった“世界にたったひとつの泡盛”に仕上がったと思います。

退職の記念品

昨日、斉藤様と電話でお話しさせて頂きました際にお伺いしました“泡盛記念ボトル”のご感想です。

【お客様の声】
今回はとてもお世話になった素晴らしい上司への定年退職の記念品として、ネットで探して注文しましたが、受け取られた西尾さんはとても感動されて、お礼の連絡までいただきました。注文して本当に良かったです。ありがとうございました。

と、皆様に大変喜んでいただけたご様子に、私も本当に嬉しく思います。

泡盛定年祝いボトル

谷本様、斉藤様、この度は誠にありがとうございました。
また西尾様の今後のご健康とご活躍をお祈りいたします。

※お客様のお名前・写真の公開については、お客様よりご了解を得た上で掲載しております。

ご定年、かりゆしやいびん!!

アイコン追加バナー
販売元株式会社かりゆし沖縄
店舗のご案内・地図はこちら
フリーダイヤル0120-37-8131
お問い合せメールでのお問い合せはこちら
 

コメント