名入れ泡盛本舗 かりゆし沖縄

ご栄転のお祝いに泡盛記念ボトル

沖縄の名入れ泡盛専門店です。栄転・昇進のお祝いに「世界でたった一つの贈り物」はいかがですか。熟練職人が名前やメッセージ等を高級フロスト瓶に刻印し、極上の名入れ泡盛を1本からオーダーメイドでお作りします。【沖縄本島内送料無料】

ハイサイ!!グスーヨー チュウウガナビラ!
(こんにちは!皆さま、ご機嫌いかがですか!)

栄転祝いの贈り物

今日は、ご同僚様のご栄転を記念して、陸上自衛隊第51普通科連隊の皆様よりご注文いただきました、泡盛記念ボトルをご紹介させていただきます。

ご栄転祝いの贈り物に世界でひとつの記念品

沖縄のお酒
名入れした泡盛

刻印用の特別なボトルには、お客様のご要望により、「隊のマーク」「お名前」「所属する隊の名称」「栄転記念日」などを刻印いたしました。

瓶の背面刻印

また瓶の背面には、「泡盛記念ボトル」をお贈りになる皆様のお名前を刻印させていただきました。

名入れ泡盛

ご同僚皆様の「想い」がカタチになった「世界でひとつのオリジナル泡盛」に仕上がったと思います。

栄転祝いのお酒

大変ありがたいことに記念品(泡盛記念ボトル)贈呈後の、皆様のお写真をメールで届けてくださりました。こちらがそのお写真です。

お客様の写真

ご同僚の皆様から贈られた「泡盛記念ボトル」に、桑鶴様も大変喜んでいただけたとお聞きし、私も本当に幸せです。

自衛隊第51普通科連隊の皆様、この度は、誠にありがとうございました。
また桑鶴様のご栄転を心よりお祝い申し上げます。

今後とも末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。

※お客様のお名前・写真の公開については、お客様よりご了解を得た上で掲載しております。

ご栄転、かりゆしやいびん!!

アイコン追加バナー
販売元株式会社かりゆし沖縄
店舗のご案内・地図はこちら
フリーダイヤル0120-37-8131
お問い合せメールでのお問い合せはこちら
 

コメント