名入れ泡盛本舗 かりゆし沖縄

世界に一つの贈り物 泡盛オリジナルボトル

泡盛の熟成と共に夫婦の絆を育む泡盛結婚記念ボトルは、結婚祝に最適な贈り物です!5年連続モンドセレクション金賞受賞の泡盛を充填した高級ボトルに新郎新婦様の名前や記念日を刻印した世界に一つの泡盛を全国にお届けします。沖縄本島送料無料

ハイサイ!!グスーヨー チュウウガナビラ!
(こんにちは!皆さま、ご機嫌いかがですか!)
店長の平野です。

結婚祝いのプレゼント

今日は社員様のご結婚のお祝いにと、滋賀県で会社を経営なさっている上田様より注文いただきました、「泡盛オリジナルボトル」をご紹介させていただきます。

ご結婚祝いの贈り物!泡盛オリジナルボトル

沖縄のお酒

刻印用の特別なボトルには、上田様のご要望により「寿の文字」「新郎新婦様のお名前」「結婚記念日」そして新郎新婦様が昨年ご旅行に行かれた思い出の地、沖縄の守り神「シーサーのイラスト」を刻印いたしました。

名入れした泡盛

またボトルの背面には、沖縄が大好きで昨年の那覇マラソンにもご出場されたという、上田様ご夫妻のお名前を刻印させていただきました。

結婚の記念品

昨日、上田様にお電話でお話をお伺いしたところ、先日の結婚式にてお二人に贈呈されたそうで、新郎新婦様お二人はもちろん、泡盛オリジナルボトルをご覧なられた沢山の方からも、とても好評だったとお聞きし私も本当に嬉しい限りです。

オリジナルの泡盛

上田様、この度は誠にありがとうございました。
また、新郎新婦様お二人のお幸せとご発展を心よりお祈り申し上げます。

※お客様のお名前・写真公開については、お客様よりご了解を得た上で掲載しております。

にーびちぐすーじさびら!!

アイコン追加バナー
販売元株式会社かりゆし沖縄
店舗のご案内・地図はこちら
フリーダイヤル0120-37-8131
お問い合せメールでのお問い合せはこちら
 

コメント