名入れ泡盛本舗 かりゆし沖縄

ご同僚様の退職祝いに世界で一つの贈り物

沖縄の名入れ泡盛専門店です。大切なお祝いや記念日に、世界でたったひとつの贈り物はいかがですか。熟練職人が名前やメッセージ等を高級フロスト瓶に刻印し、極上の名入れ泡盛を1本からオーダーメイドでお作りします。

ハイサイ!!グスーヨー チュウウガナビラ!
(こんにちは!皆さま、ご機嫌いかがですか!)
店長の平野です。

退職祝いのプレゼント

今日は、先日会社を退職されましたご同僚様へのお祝いの記念品として、福岡県の株式会社ニシゲン様よりご注文いただきました、オリジナル泡盛をご紹介させていただきます。

退職記念のプレゼントにオリジナル泡盛

沖縄の泡盛
瓶の刻印

刻印用の特別なボトルには、お客様のご要望により、「祝と退職記念の文字」「お名前」「在職期間」「グループ会社様の社名」等の文字を刻印いたしました。

瓶の背面刻印

またボトルの背面には、社長様のお名前と従業員様一同の文字を刻印させていただきました。

オリジナルの泡盛

佐藤社長様とご同僚皆様の「想い」がいっぱいに詰まった、「世界にひとつのオリジナル泡盛」に仕上がったと思います。

名入れ泡盛退職祝いボトル

先ほど、ご担当者様とお電話でお話しさせていただきました際に伺いました「オリジナル泡盛」のご感想です。

【お客様の声】
とても素晴らしいものですね。ご本人も大変喜んでいましたよ。また何かの時はお願いします。

と、皆様に大変喜んでいただけたご様子に、私も嬉しく思います。

退職の記念品

佐藤社長様はじめ株式会社ニシゲンの皆様、この度は誠にありがとうございました。

また中岡様の今後のご健康とご活躍をお祈りいたします。

※お客様のお名前・写真の公開については、お客様よりご了解を得た上で掲載しております。

ご退職、かりゆしやいびん!!

アイコン追加バナー
販売元株式会社かりゆし沖縄
店舗のご案内・地図はこちら
フリーダイヤル0120-37-8131
お問い合せメールでのお問い合せはこちら
 

コメント