名入れ泡盛本舗 かりゆし沖縄

ご結婚記念に世界に一つの贈り物

沖縄の名入れ泡盛専門店です。大切なお祝いや記念日に、世界でたったひとつの贈り物はいかがですか。熟練職人が名前やメッセージ等を高級フロスト瓶に刻印し、極上の名入れ泡盛を1本からオーダーメイドでお作りします。

ハイサイ!!グスーヨー チュウウガナビラ!
(こんにちは!皆さま、ご機嫌いかがですか!)
今日は先日結婚式を挙げられましたご友人様のご結婚祝いにと、ご新郎様の幼馴染の皆様よりご注文いただきました、オリジナル泡盛をご紹介させていただきます。

結婚のお祝いに世界で一つの贈り物

結婚祝いの名入れ泡盛
瓶の正面刻印

刻印用の特別なボトルには、お客様のご希望により「寿と結婚記念の文字」「新郎新婦様のお名前」「入籍記念日」などを刻印いたしました。

瓶の背面刻印

また瓶の背面には、オリジナル泡盛をお贈りになるご友人皆様のお名前を刻印させていただきました。

オリジナルの泡盛

小さい時からずっとお友達だったという皆様の想いがたくさん詰まった、“世界にひとつのオリジナル泡盛”に仕上がったと思います。

名入れ泡盛

今回はご友人皆様を代表して、佐喜眞様にお受け取りをお願いし、仕上がったばかりのオリジナル泡盛のご感想をお聞きしました。

お客様
【お客様の声】

明日(3月31日)友人の結婚式があり、その時に友達皆で贈ります。ボトルはとっても上等で、きっと新郎新婦も喜んでくれると思います。ボトルの完成が間に合って本当に良かったです。

と、結婚式前日の(オリジナル泡盛の)完成でしたが、ぎりぎり間に合って私も本当に安心しました。

記念の泡盛

佐喜眞様、そしてご友人の皆様、この度は誠にありがとうございました。
また、新郎新婦様お二人のお幸せとご発展を心よりお祈り申し上げます。

※お客様のお名前・写真公開については、お客様よりご了解を得た上で掲載しております。

にーびちぐすーじさびら!!

アイコン追加バナー
販売元株式会社かりゆし沖縄
店舗のご案内・地図はこちら
フリーダイヤル0120-37-8131
お問い合せメールでのお問い合せはこちら
 

コメント