名入れ泡盛本舗 かりゆし沖縄

結婚式にご両親様へ感謝の贈り物 泡盛結婚記念ボトル

泡盛の熟成と共に夫婦の絆を育む泡盛結婚記念ボトルは、結婚祝に最適な贈り物です!5年連続モンドセレクション金賞受賞の泡盛を充填した高級ボトルに新郎新婦様の名前や記念日を刻印した世界に一つの泡盛を全国にお届けします。沖縄本島送料無料

ハイサイ!!グスーヨー チュウウガナビラ!
(こんにちは!皆さま、ご機嫌いかがですか!)
店長の平野です。

結婚記念の名入れ泡盛

今日は本日結婚式を挙げられました、沖縄県那覇市にお住いの友利様ご夫妻より、ご両親様への贈り物としてご注文いただきました泡盛オリジナルボトルをご紹介させていただきます。

ご両親様へ世界にたった一つの贈り物

結婚祝いの泡盛
正面の刻印

刻印用の特別なボトルには、友利様のご希望により「結婚記念の文字」「新郎新婦様のお名前」「結婚記念日」などを、刻印させていただきました。

名前を入れた瓶

友利様ご夫妻のご両親様への感謝のお気持ちがいっぱいに詰まった「世界に一つのオリジナル泡盛」に仕上がったと思います。

オリジナルの泡盛

挙式前日の大変お忙しい中、昨日仕上がったばかりの泡盛オリジナルボトルをお届させて頂きました。

お客様

お受け取りいただきました、新郎の晋将さんです。
昨日、初めて泡盛記念ボトルの実物をご覧いただきました晋将さんに、ご感想をお聞きしました。

【お客様の声】

明日の挙式でお互いの両親へのプレゼントとしてこちらの泡盛を注文しましたが、これ本当にすごいですね。思った以上に良いです。ありがとうございました。

と、記念ボトルの仕上がり具合には、友利様ご夫妻もご満足していただけたご様子で、私も本当に嬉しく思います。

友利様、この度は誠にありがとうございました。
お二人のこれからのお幸せとご発展をお祈り申し上げます。

※お客様のお名前・写真の公開については、お客様よりご了解を得た上で掲載しております。

にーびちぐすーじさびら!!

アイコン追加バナー
販売元株式会社かりゆし沖縄
店舗のご案内・地図はこちら
フリーダイヤル0120-37-8131
お問い合せメールでのお問い合せはこちら
 

コメント