名入れ泡盛本舗 かりゆし沖縄

ご結婚祝いの贈り物!世界にひとつの泡盛記念ボトル

はいさい! コザ店 宜志です。
本日は、ご長男様のご結婚祝いの贈り物に泡盛記念ボトルお造りいただきました、沖縄県にお住いの福さま様より、ご披露宴会場の記念撮影時のお写真をいただきましたので、ご紹介させていただきます。
※お客様ご了承のうえ、掲載させていただきます。

 


 

【沖縄県在住 福まどか様より】

長男の結婚式の写真です。
昨日送った写真は泡盛ボトルが隠れてしまってますね。。すみません。(笑)

 

結婚記念撮影

 

結婚記念撮影

 

お嫁さんが県外の方なので、親戚の方々等、とても喜んで頂きました(^_^)☆
また利用させていただきたいと思います。ありがとうございました!

 


 

福さま、お気遣いいただきありがとうございます_(._.)_
(主役は皆様のステキな笑顔ですので、両方自慢させてください)
また、いつも記念日という大切な日の贈り物に、当店をお選びいただきまして本当にありがとうございます。
皆様の幸せそうな笑顔に、こちらまで笑みがこぼれました(*’▽’)
和装、琉装姿もとてもよくお似合いです!
福様ご家族ご兄妹の想いのこもった泡盛記念ボトルで、皆様の絆がより一層深まりますように・・・
重ねまして、この度はご結婚おめでとうございます!

コザ店 宜志 龍之介(ぎし りゅうのすけ)

>>世界に一つの贈り物!かりゆし沖縄のホームページはこちら


コメント