名入れ泡盛本舗 かりゆし沖縄

ご主人さまへ感謝の贈り物!世界に唯ひとつの名入れ甕泡盛

ハイサイ!グスーヨー チュウウガナビラ
(こんにちは!皆さま、ご機嫌いかがですか)

梅雨真っ只中の沖縄ですが、今日は朝から曇ってはいますが、まだ雨は降っていません。明日の日曜日も雨が降らなければいいですね。。

さて、今日は読谷村にお住いの知念様より届きました、嬉しいお写真とメールをご紹介したいと思います。

※お客様ご了承のうえ、掲載させていただきます。

ご家族皆様のウムイ(想い)が一杯につまった甕入り泡盛をご主人様へサプライズプレゼントなさったそうです。
ご主人様の凛々しいお顔がとても印象的ですね。

 


 

【沖縄県在住 知念悦子さまより】

㈱かりゆし沖縄 松本さま
ご連絡ありがとうございます。
サプライズ成功しました◎

 

サプライズプレゼント

 

以前から欲しがってた甕で「いつか!絶対買う!」って言いながら
仕事のバタバタにおわれてる毎日で・・・
思いがけないプレゼントに大喜びでした。
(タイムラインでしっかり報告してました笑)

また、息子2人もお小遣いで買った(高価なプレゼント)と誇らしげにして嬉しそうでした。
あ!息子2人と隠れてコソコソ計画してたこと、寄贈50,000円もちゃんと話しましたよー。

ほんとにお世話になりました。
また次の計画もしてます。
そのときは、よろしくお願いします。

 


 

知念家の皆様、この度は本当にありがとうございました!
ご家族皆様にたくさんの嘉利吉が訪れますよう心より願っております。
また何かの折には是非当店のご利用をよろしくお願いいたします。
かりゆし沖縄 コザ店 松本 学

>>感動の贈り物!かりゆし沖縄のホームページはこちらから


コメント