名入れ泡盛本舗 かりゆし沖縄

嬉しい出会いがまたひとつ

ハイサイ!グスーヨー チュウウガナビラ
コザ店の松本です。
先日、東京からわざわご来店くださいました大道明彦様ご家族です!


大道明彦様ファミリー

 

前回(写真の)奥様が抱いているお孫さんの泡盛記念ボトルをおつくりいただいたところ、「とても好評だったよ!」ということで、今回は沖縄ご出身の奥様のお兄様へ還暦ギフトでご注文いただきました。
(またその際、なんとなんと追加で3回目のご注文もいただき本当に嬉しかったです)

大道様ご家族から発せられる「幸せオーラ―」を私(松本)は、誠に勝手ながら沢山いただきました。(笑)
感謝です。

大道様、そしてご家族の皆様、この度は本当にありがとうございました。
また次回来沖の際にも是非ご家族皆様で遊びにいらして下さいね。
スタッフ一同笑顔でお待ちしております。
かりゆし沖縄 松本 学

⇒よろしければ弊社ホームページも是非覗いてみてください!


コメント