名入れ泡盛本舗 かりゆし沖縄

開店20周年のお祝いに!世界で一つの名入れ彫刻壺泡盛

ハイサイ!かりゆし沖縄の松本です。
今日は、東京都にある「沖縄料理と古酒の店 ちゃんぷるー」のオーナー様へ、お店の開店20周年記念でスタッフ皆様からの贈り物として、オリジナル名入れ壺泡盛をご注文くださいました島谷様より、嬉しいメールとお写真が届きました!
お客様ご承諾の上、紹介させていただきます。

 


 

【島谷桂さまより】

松本さん
返信遅くなってしまい、申し訳こざいません。
想像以上に素敵な甕で、社員一同感激していました。笑
もちろん社長も大喜びでした。
本当にありがとうございました。

 

泡盛記念ボトルと居酒屋のオーナー様

渡して記念に写真を撮ったので、添付します。
もしまた何かの機会があれば、宜しくお願いします。

 


 

島谷様、そしてスタッフの皆様、この度は大変お世話になりました。
またいつの日か、沖縄にお越しの機会などございましたら、その際は是非お店にも遊びにいらしてくださいね。
スタッフ一同「笑顔」でお待ちしております!
かりゆし沖縄 松本 学

>>感動の贈り物!かりゆし沖縄のホームページはこちらから


コメント