名入れ泡盛本舗 かりゆし沖縄

ビッグサイズのボトルに益々繁盛の願いを込めて!泡盛オリジナルボトル

はいさい!!しあわせ舞台をたくさんつくりたい、コザ店土居です!!

「待っててくれる、人がいる」・・・ありがたいことです。

今週は・・・・

オリジナル泡盛(益々繁盛ボトル)で大変お世話になりました埼玉県にお住いの矢澤さまからの嬉しいお便りをご紹介いたします!

 


 

【埼玉県在住 矢澤さまより】

昨日の五周年の日に無事店舗へボトルが届きました。大変ありがとうございました。
平日ということもあり、贈ったメンバーが集まれずでしたが店主に非常に喜んで頂くことができました。

 

 

ラベルは勿論ですが梱包の丁寧さ、店名のトレースにも非常に感動されていました。
私も知らなかったのですが店主の一番好きな泡盛が松藤だったそうです。こちらではほぼ手に入らないとのことで、嬉しそうにしています。

 


 

矢澤さま、居酒屋げんのじの店主さま。ありがとうございます。本ボトルのお楽しみ方などお伝え申し上げましたところ開店10周年にみんなで飲みます!
と後日にまたお便りをいただきました。みなさんのご健勝、ご商売繁盛を祈念しております。

ではでは、どこでもドアで飛んで行きたい、そんなお店は、
 
お魚とにほん酒 げんのじ
南浦和東口徒歩2分
旬のお魚と旬のお野菜で美味しい日本酒を楽しんでいただきたい、とのこと。
古民家の古材で統一された店内で
昭和のメロディーが流れるオトナの居酒屋さんです!!
お問い合わせは048-887-3880
よろしくお願いしま~す。

>>世界に一つの贈り物!かりゆし沖縄のホームページはこちらから


コメント