名入れ泡盛本舗 かりゆし沖縄

【誕生日プレゼント】世界で一つの泡盛バースデイボトル!

ハイサイ! しあわせ舞台感得の土居が快晴の沖縄からお届けします。
またまた嬉しいお便り、ご紹介させてください。

 


 

【静岡県在住 夏目さまより】

この度はお世話になりました、静岡県の夏目です。

先日は、伊藤篤史の記念ボトルをありがとうございました!!
誕生会では、かりゆしの箱を見た瞬間に驚き、ボトルを見て「すごい!!」ととても喜んでくれました。
こんなに感動したのは久しぶりだと、言ってました!笑
わたしも、これを選んで本当によかったなと嬉しく思います。

 

いろいろとむりを言って申し訳ない反面、受け入れて対応してくださったことにとても感謝しています。

また機会があれば、迷わずお願いしたいと思います!

伊藤さんの喜んでいる姿をお伝えしたくて、写真おくらせてください!(*≧v≦)

Facebookも拝見させていただきました。
これからも投稿楽しみにしていますね


「こんなに感動したのは久しぶりだ」・・・・なんという嬉しい光景でしょう。なんという、伊藤さまの笑顔でしょう。
ありがとうございます!!

生きててよかった~~な瞬間です。

沖縄へも、ぜひおいでくださいね~~
夏目さま、伊藤さまみなさんに、よりたくさんの「嘉利吉(かりゆし)=幸せ」が降り注ぎますように・・・・・

>かりゆし沖縄のホームページはこちらから


コメント