名入れ泡盛本舗 かりゆし沖縄

開店1周年記念の贈り物!名入れ泡盛彫刻益々繁盛ボトル

飲食店に行くのが大好きなみなさま、飲食店で働いていらっしゃるみなさま、
はいさい沖縄!しあわせ舞台感得の、ふっしー土居です。
 
今回は、またまた嬉しいお便りで~す。
ご依頼をいただきました山本さん、ボトルデザインに長い時間をかけて一生懸命考えて、一緒に作りましたね~
 
昨日のことのように覚えていますよ~
 
 

 
 
【兵庫県在住 山本さまより】
 
 
『かりゆし 土居さま

どうどう堂、山本です(^^)
二升五合ボトル、ブルーボトル、無事届きました!

本当に本当にありがとうございました!
周年の日にちゃんと届いたのですが、別日に一緒に開けました(*^O^*)笑

「すげーっ!!ってめっちゃ驚いてくれました

4周年記念まで楽しみにとっておいてくれるそうです♪

ブルーのボトルは継ぎ足すまでに無くなりそうで心配ですが…

店がバタバタしてしまって、写真がまだとれていないので、また後日送らせていただきます。

どうどう堂 山本直子

 


 

と、いただいてからほどなく、写真が送られてきました!!

 

 

お店がより繁盛して、一緒に働くみなさんや、お客様との絆がより強く結ばれたその時に、飲んでくださいとお話していたら、「飲む用」に青いボトルもご注文いただきました。

ほんとうにありがとうございます!!

なにより、このお店。

おいしそうな焼き鳥よりも気になりますのは、「どうにかする どうにかなる どうにでもなる」をモットーに、どうどう堂な、い~感じのみなさんのお人柄がどうにも素敵なところです。

炭火やきとり
大衆酒場 どうどう堂は
079-425-7797
兵庫県加古川市平岡町新在家3-281 アドニス21 1F

い、行ってみた~い!!

>>よろしければかりゆし沖縄のホームページもご覧ください


コメント