名入れ泡盛本舗 かりゆし沖縄

結婚祝いのプレゼントに世界で唯一つの泡盛記念ボトル!

結婚、い、いいな~~もう1回してみたいことナンバー1であります(笑)

ハイサイ沖縄!!

大型台風の到来を控えながらもご結婚というかけがえのない「かりゆし」をお迎えのみなさん、おめでとうございます~しあわせ舞台感得=ふっしー(父子家庭)土居です。

再婚するすると気持ちだけは失わないで今日まで来ましたが、もしそんなことになったら「ふっしー(父子家庭)土居」というネーミングはどうしよう・・
ということをいいたいのではなかったです(笑)。

この度は、束の間の晴れやかな10月中旬、今日のお便りはいつもご利用いただいております沖縄県の中村さまから!

 


 

【沖縄県在住 中村さまより】

土居さま
先日は大変ありがとうございました!
プレゼントした長嶺夫妻も喜んでいてとてもよかったです。
とても速い対応で感謝です!

 

写ってるみんなに了解を得ましたので、ぜひホームページに載せてください!
本人も喜んでくれると思います!
そこで、また結婚式が続くので注文を、2件お願い致します。


中村さま、ありがとうございます。
松藤(まつふじ)という44度の泡盛の入った名入れボトルは
新しくご家庭をつくっていかれるご夫妻の、会話を聴き、時間を育み熟成していきます。

【世界中でたったひとつ】・・・・
世界中にふたつとないご家庭が育む泡盛の香りと味は、例えようのない夢の世界・・・あ、うっとりしてきました。
に、2件ですね。
お任せください。

おしあわせの舞台をどれほどお手伝いできるか・・・
がんばります!!

▼そんなしあわせ溢れるホームページは、
www.kariyusi-okinawa.com


コメント