名入れ泡盛本舗 かりゆし沖縄

お子さまの20年後の未来へ!世界に一つの泡盛命名ボトル

みなさんこんにちは!

桜満開、春爛漫の快晴の沖縄から、嬉しいお便りをご紹介させてくださいね。

 


 

【愛知県にお住まいの、安藤自由里さまより】
松本 様
お世話になります。
返信遅くなり申し訳ございません。
最後までご丁寧にありがとうございました。

 

とっても素敵で嬉しくて、届いた日から何度も眺めてしまいました^ ^

昨日、記念にスタジオで写真撮影して来ましたので宜しければご覧下さい。
この度はありがとうございました。


安藤様、この度は大変お世話になりありがとうございました。
お子様の素敵なお写真も送っていただき感謝申し上げます。
スタッフ一同本当に癒されています。
20年後が私たちも楽しみです。
来沖の機会などございましたら是非ご家族皆様で当店にも遊びにいらしてくださいね。
スタッフ一同楽しみにお待ちしています。

かりゆし沖縄
松本 学

>>皆さまに幸せが繋がっていきますように!かりゆし沖縄のホームページ


コメント