名入れ泡盛本舗 かりゆし沖縄

記念ボトル、無事挙式当日に新郎新婦へ贈ることができました|泡盛結婚記念ボトル

はいさい、宜志やいびん!

今回は、泡盛結婚記念ボトルをお造りいただきました、那覇市にお住まいの赤嶺司さまよりとびっきりのお写真をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


【沖縄県那覇市在住  赤嶺司さまより】

かりゆし沖縄
宜志 様

先日購入した記念ボトル、無事挙式当日に新郎新婦へ贈ることができました。

結婚式会場で記念撮影

突然のサプライズに驚いてましたし、世界でたった一つだけのボトルに新郎新婦共にとても気に入ってもらえたようで貴社でボトルを購入して本当によかったです!

こちらの短期間仕上げでの急な要望にも関わらず綺麗に仕上げて頂き非常に感謝しています!ありがとうございました!

また友人の挙式等があった際に利用させて頂くかと思いますが、その際はよろしくお願いします。

ありがとうございました。

赤嶺 司


赤嶺さま、この度は当店のご利用ありがとうございした。

皆さまのステキな表情からきっと、想い出に残る式が執り行われたのでしょうね!

お写真を拝見し、胸が熱くなり感動しました!!

重ね重ね、この度は誠にありがとうございました。
また何かの折にはぜひ当店のご利用を宜しくお願いいたします。

かりゆし沖縄 宜志

嘉利吉やいびん!

>>泡盛という名の「結酒」で、キズナがより一層深まりますように|かりゆし沖縄ホームページ

 

コメント