名入れ泡盛本舗 かりゆし沖縄

ご両親様の結婚記念日に世界で一つの贈り物

ハイサイ! チュウウガナビラ

今日は、ご両親様の“ご結婚30周年”を記念して、アメブロのブロガーさんでもいらっしゃる、マミオさんからご注文いただきました「泡盛メモリアルボトル」をご紹介させていただきます。

結婚記念日のプレゼントに泡盛メモリアルボトル

結婚記念日のプレゼントに泡盛メモリアルボトル

刻印用の特別なボトルには、マミオさんのご希望により、ご家族皆様のお名前をボトルに刻印させていただきました。
ご家族皆様の“絆”を結ぶ、世界に一つのボトルに仕上がったと思います。

【マミオさんからのメッセージ】

 スイマセン。連絡遅くなってしまいました…
 届きましたぁ(^人^)
 お祝いボトル!!!!

 ワクワクしながら開けてビックリ!!

 ホント素敵に仕上がっていて、早速両親に渡そうかと思ったのですが、11月まで我慢して、温めておきます。

 きっと、喜びますよぉ。

 また、何かのお祝いのときに、記念ボトルを作らせてもらいたい!!と思います。
 出会えてよかったです。

 いろいろと丁寧に対応してくださって、ありがとうございました。

マミオさん、本当に嬉しいメッセージをありがとうございました。
私を含め、スタッフ一同、大変励みになりました。
これからも、末永いお付き合いをどうか宜しくお願いいたします。
最後になりましたが、ご家族皆様のご多幸とご発展をお祈りします。

※お客様のお名前・写真の公開・コメント等については、お客様よりご了解を得た上で掲載しております。

世界に一つのオリジナル泡盛をお造りします

販売元株式会社かりゆし沖縄
店舗のご案内・地図はこちら
フリーダイヤル0120-37-8131
お問い合せメールでのお問い合せはこちら
 

コメント