名入れ泡盛本舗 かりゆし沖縄

弟様のご結婚祝いに世界で一つのプレゼント

 名入れ泡盛本舗 かりゆし沖縄です。大切なお祝いや記念日に、世界でたったひとつの贈り物はいかがですか。
 熟練職人が名前やメッセージ等を高級フロスト瓶に刻印し、極上の名入れ泡盛を1本からオーダーメイドでお造りします。 

ハイサイ!グスーヨー チュウウガナビラ!
(こんにちは!皆さま、ご機嫌いかがですか!)

今日は最近ご結婚されました弟様への贈り物として、沖縄県うるま市にお住いの
大浜様よりご注文いただきました、オリジナル泡盛をご紹介させていただきます。

弟様のご結婚祝いに世界で一つの贈り物

名前を入れた泡盛
オリジナルデザインの泡盛

刻印用の特別なボトルには、大浜様のご希望で
「新郎新婦様のお名前」「結婚記念日」そして縁起の良い「鶴と亀のイラスト」を刻印いたしました。

瓶の背面刻印

ボトルの背面には弟の由隆さんがお兄さんの豊さんのことを
いつも「あんちゃん」と呼んでいたそうで、そのまま「あんちゃん」と刻印させていただきました。

お兄様のとても心のこもったボトルに仕上がったと思います。

沖縄の結婚祝い

最後に、仕上がったばかりのオリジナル泡盛のご感想を大浜様にお聞きしました。

お客様
【お客様の声】
これはいいですねー。鶴と亀の細かい刻印にも本当に感動しました。
明日の式では記念品贈呈の時に弟夫妻に手渡し、その場で披露してもらいますよ。

と、嬉しいお言葉をいただきました。

大浜様、この度は誠にありがとうございました。
そして大浜家の皆様、これからもどうか末永くお幸せにお過ごしください。
今後ともなにとぞ宜しくお願い申しあげます。

※お客様のお名前・写真公開については、お客様よりご了解を得た上で掲載しております。

販売元株式会社かりゆし沖縄
店舗のご案内・地図はこちら
フリーダイヤル0120-37-8131
お問い合せメールでのお問い合せはこちら
 

コメント