名入れ泡盛本舗 かりゆし沖縄

ご結婚のお祝いに職場の皆様からのプレゼント

 名入れ泡盛本舗 かりゆし沖縄です。大切なお祝いや記念日に、世界でたったひとつの贈り物はいかがですか。
熟練職人が名前やメッセージ等を高級フロスト瓶に刻印し、極上の名入れ泡盛を1本からオーダーメイドでお造りします。

ハイサイ!!グスーヨー チュウウガナビラ!
(こんにちは!皆さま、ご機嫌いかがですか!)

今日は職場のご同僚様のご結婚祝いのプレゼントとして、沖縄県労福協 就職・生活支援
パーソナルサポートセンター様よりご注文いだだきました、オリジナル泡盛をご紹介させていただきます。

ご同僚様のご結婚祝いにオリジナル泡盛のプレゼント

名前を入れた泡盛

刻印用の特別なボトルには、お客様のご希望により
「新郎新婦様のお名前」「結婚記念日」等を刻印させていただきました。

オリジナルデザインの泡盛

ご同僚の皆様の心のこもった「世界に一つのオリジル泡盛」に仕上がったと思います。

結婚祝いのプレゼント

沖縄県労福協 就職・生活支援パーソナルサポートセンターにお勤めの“笑顔がとても素敵な皆様”です。

お客様の写真

最後に泡盛を贈られるご同僚の皆様を代表して
神里様から出来上がったばかりのオリジナル泡盛のご感想をお聞きしました。

 【お客さまの声】
今月19日に結婚する職場の同僚のお祝いに、何を贈ろうかと皆で相談して決めました。
ただ注文の仕方がよく分からず、結局、電話で注文したのですが、応対された方が丁寧に色々と教えてくれましたので、意外と簡単に注文できたのが良かったですね。
泡盛のボトルに文字を書いたり、シールを貼ったものはよく見かけますが、これは文字が刻印されていて、とても豪華な作りに、全員が大満足です。ありがとうございました。

ご同僚の皆様、この度は誠にありがとうございました。
また、新郎新婦様お二人のお幸せとご発展をお祈り申し上げます。

※お客様のお名前・写真公開については、お客様よりご了解を得た上で掲載しております。

販売元株式会社かりゆし沖縄
店舗のご案内・地図はこちら
フリーダイヤル0120-37-8131
お問い合せメールでのお問い合せはこちら
 

コメント