名入れ泡盛本舗 かりゆし沖縄

定年退職の記念に世界で一つのオリジナル泡盛

これから始める第二の人生と共に熟成する泡盛は退職祝いに最適な贈り物です!モンドセレクション金賞受賞の泡盛を充填した高級ボトルに、名前やメッセージ等を熟練職人が刻印。世界に一つの泡盛退職記念ボトルを全国にお届けします。

ハイサイ!!グスーヨー チュウウガナビラ!
(こんにちは!皆さま、ご機嫌いかがですか!)

今日は、那覇市にお住いの新垣様ご夫妻よりご注文いただきました、オリジナル泡盛のご紹介をさせていただきます。

定年退職のお祝いに世界で一つのプレゼント

名前を入れた泡盛

昨年末に定年退職された叔父様への、大切な贈り物として
今回、当店のオリジナル泡盛をお作りいただきました。

定年退職の記念品

刻印用の特別なボトルには、お客様のご希望により
「お名前」「祝・退職記念(勤続年数)の文字」「定年記念日」等を刻印させていただきました。

沖縄のお酒

新垣様ご夫妻の想いがたくさんつまった
世界に一つのオリジナル泡盛に仕上がったと思います。

久米様、31年間のお勤め、本当にお疲れ様でした。
これからの第二の人生は、ゆっくりと健康に留意され、ご活躍下さい。

お客さまの写真

最後に、新垣様ご夫妻に、出来上がったばかりの泡盛オリジナルボトルのご感想をお聞きすると
「わぁー すごくいいねー 喜ぶはずよー」
「飾ってもらえると嬉しいねー」
と、とても気に入っていただけたご様子で、私も大変嬉しく思います。

新垣様、この度は、誠に有難うございました。
これからも末永いお付き合いを、どうか宜しくお願いいたします。

※お客様のお名前・写真の公開については、お客様よりご了解を得た上で掲載しております。

販売元株式会社かりゆし沖縄
店舗のご案内・地図はこちら
フリーダイヤル0120-37-8131
お問い合せメールでのお問い合せはこちら
 

コメント