名入れ泡盛本舗 かりゆし沖縄

退官祝いの記念品に泡盛記念ボトル

これから始める第二の人生と共に熟成する泡盛は退官祝いに最適な贈り物です!モンドセレクション金賞受賞の泡盛を充填した高級ボトルに、名前やメッセージ等を熟練職人が刻印。世界に一つの泡盛退職記念ボトルを全国にお届けします。【全国送料無料(一部対象外)】 

ハイサイ!!グスーヨー チュウウガナビラ!
(こんにちは!皆さま、ご機嫌いかがですか!)

今日は自衛隊を退官される上官の方々へのお祝いとして、同じ部隊に所属する
皆様よりご注文いただきました、泡盛記念ボトルをご紹介させていただきます。

退官のお祝いに世界に一つの贈り物

退官のお祝い品

自衛隊を退官されるお二人のお名前を刻印した、世界に一つの泡盛です。

名前を入れた泡盛
オリジナルデザインの泡盛

刻印用の特別なボトルにはお客様のご希望により
「退官されるお二人のお名前」「隊のシンボルマーク」等を刻印いたしました。

瓶の背面刻印

また瓶の背面には、「泡盛記念ボトル」をお贈りになる
自衛隊の皆様のお名前を刻印させて頂きました。

お祝いのお酒

今回は隊を代表して、阿武様にお受け取りをお願いいたしました。

お客様

今回、仕上がったばかりの「泡盛記念ボトル」の現物を
阿武様にご覧いただいき、そのご感想を聞かせていただきました。

【お客様の声】
今回は退官を迎えるお世話になった上官へ、何か記念に残るものをとネットで探していたところ、この泡盛記念ボトルを見つけました。
上官はお二人とも、元々泡盛が大好きだった為、これはピッタリだと思い、注文させてもらいました。
現物は写真で見るより重みがあり、これはきっと喜んでもらえると思います。

と、大変嬉しいお言葉をいただきました。

お客様

こちらは、阿武様に後日送っていただいた喜瀬様のお写真です。
阿武様のお話しでは、記念のオリジナル泡盛を受け取られた喜瀬様は
大変お喜びになられたそうです。

喜瀬様、浅沼様、35年間のお勤め、本当にお疲れ様でした。
これからの第二の人生は、ゆっくりと健康に留意され、ご活躍下さい。

そして、自衛隊第51普通科連隊の皆様、この度は、誠にありがとうございました。
これからも末永いお付き合いを、宜しくお願いいたします。

※お客様のお名前・写真の公開については、お客様よりご了解を得た上で掲載しております。

販売元株式会社かりゆし沖縄
店舗のご案内・地図はこちら
フリーダイヤル0120-37-8131
お問い合せメールでのお問い合せはこちら
 

コメント