名入れ泡盛本舗 かりゆし沖縄

【タンカーユーエー】一歳のお誕生日の贈り物に!壺入り名入れ彫刻泡盛

ハイサイ、コザ店 松本です。

本日は、姪っ子様の1歳のお誕生日(タンカーユーエー)に、壺入り名入れ彫刻泡盛をお造りいただきました八重瀬町にお住いの神谷さまより、その御祝いの席での素敵な集合写真とお便りをいただきましたので、掲載させていただきます。
※お客様ご了解のもと、紹介させていただきます。

 


 

【沖縄県在住 神谷孝子さまより】

松本様

先日は、わざわざ自宅まで届けていただき本当にありがとうございました。

急な注文で無理を言ったのにも関わらず、間に合わせてくれて、ホントにありがとうございます。

妹夫婦の家族もみんな喜んでくれて、プレゼントした私達も嬉しかったです。

 

タンカーユーエー

 

一歳のお誕生日でタンカーユーエーのお祝いの席だったので、家族がたくさん集まりました。

その席で、「20歳のお祝いが楽しみだね~」と、先の話まで出て盛り上がりました。

妹夫婦は第一子で玉城でも初孫なので、とてもよい記念になりました。

20歳まで大事に保管して、将来楽しんでくれると思います。

神谷 孝子

 


 

神谷様、この度は「たんかーゆーえー」誠におめでとうございます。
ご家族の皆様、すごくイイ表情をされてますね。
これから姪っ子様もすくすくと健やかに、皆様がこれからも末永くお幸せになりますよう祈念しております。
重ねて、この度は本当におめでとうございます。
今後とも末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願いいたします!


コザ店 松本 学

>>世界に一つの贈り物!かりゆし沖縄のホームページはこちら


コメント