名入れ泡盛本舗 かりゆし沖縄

開店3周年おめでとうございます|泡盛益々繁盛ボトル

はいさい!宜志やいびん!!

本日は、炭火焼き鳥 大衆酒場「どうどう堂」 山本さまより
ステキなお写真をいただきましたのでご紹介させていただきます!

 【 炭火焼き鳥 大衆酒場「どうどう堂」 山本さまより】

かりゆし沖縄 宜志様

インスタご覧いただきありがとうございます( 〃▽〃)
私も拝見させていただいてます♪

沖縄に行かせていただく際は必ず立ち寄らせていただきます!
是非行きたい!けど、なかなか沖縄は…(;_;)

本当に素敵なボトル、ありがとうございました!
一周年、二周年分は開けずに置いてます!本当に来年が待ち遠しいです(^^)

今後ともどうどう堂をよろしくお願いします。
また、かりゆし沖縄の皆様の健康と更なる益々の発展をお祈り申し上げます。

どうどう堂 山本直子

どうどう堂 山本直子さま

インスタグラムでのご紹介からタグ付けまで本当にありがとうございます。

スタッフ皆様の和気あいあいとしているところが、ものすごく伝わるお写真の数々…

お店の雰囲気も素晴らしく
皆さまとても充実しているとひしひしと感じました!

泡盛は連綿と熟成していきますので、どうぞ良い古酒で皆さまとお楽しみください。

今後とも、かりゆし沖縄をよろしくお願いいたします。

どうどう堂スタッフ皆様のご健康と
貴店益々のご発展を心よりお祈り申し上げます。

来年の3年古酒(1周年御記念)の開封が今から待ち遠しいですね!

かりゆし沖縄 宜志
周年記念、かりゆしやいびん!

販売元株式会社かりゆし沖縄
店舗のご案内・地図はこちら
フリーダイヤル0120-37-8131
お問い合せメールでのお問い合せはこちら
 

コメント