名入れ泡盛本舗 かりゆし沖縄

結婚式のサプライズプレゼントに泡盛メモリアルボトル

名入れ泡盛本舗 かりゆし沖縄です。大切なお祝いや記念日に、世界でたったひとつの贈り物はいかがですか。
熟練職人が名前やメッセージ等を高級フロスト瓶に刻印し、極上の名入れ泡盛を1本からオーダーメイドでお作りします。

ハイサイ!グスーヨー チュウウガナビラ
(こんにちは!皆さま、ご機嫌いかがですか!)
今日は昨年ご結婚されたご友人様へのお祝いにと
専門学校の同級生皆様からご注文頂きました泡盛メモリアルボトルをご紹介させて頂きます。

ご友人様の結婚祝いにサプライズプレゼント

結婚祝いの贈答品
名前を入れた泡盛

刻印用の特別なボトルには、お客様のご希望により
「新郎新婦様のお名前」「結婚記念日」「寿の文字」等を刻印いたしました。

瓶の背面刻印

また、ボトルの背面には泡盛メモリアルボトルを贈られる
同級生皆様のお名前を刻印させていただきました。
ご友人皆様の心のこもった「世界に一つのオリジナル泡盛」に仕上がったと思います。

お客さま

最後に、同級生を代表してご来店いただきました前田様に
出来上がったばかりのオリジナル泡盛のご感想をお聞きしました。

【お客様の声】

ネットで見た時よりも実物はとてもいいですねー。

今日は今から二人の結婚パーティーがあり、その時にサプライズなプレゼントにしようと思っています。

新郎新婦とも専門学校時代の同級生で、とても仲良しだったので凄く楽しみです。

と、嬉しいお言葉をいただきました。

前田様、そしてご友人の皆様、この度は誠にありがとうございました。
また、新郎新婦様お二人のお幸せとご発展をお祈り申し上げます。

※お客様のお名前・写真公開については、お客様よりご了解を得た上で掲載しております。

販売元株式会社かりゆし沖縄
店舗のご案内・地図はこちら
フリーダイヤル0120-37-8131
お問い合せメールでのお問い合せはこちら
 

コメント