名入れ泡盛本舗 かりゆし沖縄

結婚式のサプライズプレゼント

名入れ泡盛本舗 かりゆし沖縄です。大切なお祝いや記念日に、世界でたったひとつの贈り物はいかがですか。
熟練職人が名前やメッセージ等を高級フロスト瓶に彫刻し、極上の名入れ泡盛を1本からオーダーメイドでお作りします。

ハイサイ! チュウウガナビラ

今日は最近ご結婚された池間様ご夫妻への贈り物にと
同級生の皆様よりご注文頂きました泡盛メモリアルボトルをご紹介させていただきます。

ご友人様の結婚式にサプライズな贈り物

結婚式の贈答品

卒業して長い年月が経っても、同級生との「絆」をいつまでも
大切にされるお友達全員の「ウムイ(想い)」が
いっぱいに詰まったボトルに仕上がったと思います。

名前を入れた泡盛

彫刻用の特別なボトルには、お客様のご希望により
「新郎新婦様のお名前」「結婚記念日」等を刻印いたしました。

瓶の背面刻印

またボトルの背面には、同級生皆様のお名前を彫刻。

オリジナルデザインの泡盛

最後に同級生を代表して照屋様に、仕上がったばかりの
泡盛メモリアルボトルと一緒に記念撮影をお願いすると
快くご承諾いただけました。照屋様、誠にありがとうございました。

お客様の写真

仕上がったばかりのメモリアルボトルのご感想をお聞きしました。

 【お客様の声】 

9月に友達の結婚式があり、式後、同級生4名と「何か結婚の記念に残るものを贈ろう」ということになり、ネットで探し注文しました。

今回初めて実物を見せてもらい出来栄えに満足です。

また同級生4人の名前も刻印できたのも良かったですね。池間君に渡すのが楽しみです。 

照屋様、そして同級生の皆様、この度は誠にありがとうございました。
また、新郎新婦様お二人の新しい門出を心からお祝い申し上げます

今後ともなにとぞ宜しくお願い申しあげます。

※お客様のお名前・写真公開については、お客様よりご了解を得た上で掲載しております。

販売元株式会社かりゆし沖縄
店舗のご案内・地図はこちら
フリーダイヤル0120-37-8131
お問い合せメールでのお問い合せはこちら
 

コメント