名入れ泡盛本舗 かりゆし沖縄

結婚祝いの贈り物にオリジナル泡盛

泡盛の熟成と共に夫婦の絆を育む泡盛結婚記念ボトルは、結婚祝に最適な贈り物です!5年連続モンドセレクション金賞受賞の泡盛を充填した高級ボトルに新郎新婦様の名前や記念日を彫刻した世界に一つの泡盛を全国にお届けします。全国送料無料(一部対象外)

ハイサイ!!グスーヨー チュウウガナビラ!
(こんにちは!皆さま、ご機嫌いかがですか!)
店長の平野です。

結婚祝いのプレゼント

今日は先日ご結婚されましたご友人様(同級生)へのお祝いにと
「那覇西高校サッカー部OB」の皆様からご注文いただきました
「オリジナル泡盛」をご紹介させていただきます。
(今回で3度目のご注文を頂きました)

ご結婚のお祝いに世界で一つの贈り物

ご結婚の贈答品
名前を入れた泡盛

彫刻用の特別なボトルには、お客様のご希望により「寿の文字」
「新郎新婦様のお名前」「結婚記念日」等を刻印。

瓶の背面刻印

またボトルの背面には、オリジナル泡盛を贈られる皆様がご活躍された
「第十四期那覇西高校サッカー部一同」と彫刻させていただきました。

沖縄の結婚祝い

青春時代を共に過ごした同級生皆様のウムイ(想い)が
いっぱいに詰まった、“世界に一つのオリジナル泡盛”に仕上がったと思います。

今回3度目のご注文を下さいました大城様に、記念撮影をお願い致しました。

お客様

大城様、そして那覇西高校サッカー部OBの皆様
この度は誠にありがとうございました。

また、新郎新婦様お二人のお幸せとご発展をお祈り申し上げます。

※お客様のお名前・写真公開については、お客様よりご了解を得た上で掲載しております。
 

販売元株式会社かりゆし沖縄
店舗のご案内・地図はこちら
フリーダイヤル0120-37-8131
お問い合せメールでのお問い合せはこちら
 

コメント