名入れ泡盛本舗 かりゆし沖縄

ご結婚祝いのプレゼントにロゴ入りオリジナル泡盛

名入れ泡盛本舗 かりゆし沖縄です。大切なお祝いや記念日に、世界でたったひとつの贈り物はいかがですか。熟練職人が名前やメッセージ等を高級フロスト瓶に彫刻し、極上の名入れ泡盛を1本からオーダーメイドでお作りします。

ハイサイ!!グスーヨー チュウウガナビラ!
(こんにちは!皆さま、ご機嫌いかがですか!)
店長の平野です。

結婚祝いのプレゼント

今日は三線同好会のメンバー様のご結婚のお祝いにと
アメブロでもお馴染みの「3Lines」様からご注文いただきました
オリジナル泡盛をご紹介させていただきます。

ご友人様のご結婚祝いに世界で一つの贈り物

名前を入れた泡盛

彫刻用の特別なボトルには、お客様のご希望により
「新郎新婦様のお名前」「結婚記念日」「3Linesのロゴマーク」等を刻印。

瓶の背面刻印

またボトルの背面には、オリジナル泡盛を贈られる
メンバー皆様のお名前を彫刻させていただきました。

泡盛結婚記念ボトル

ご友人皆様の想いが詰まった
世界でたったひとつのオリジナル泡盛」に仕上がったと思います。

今回ご友人皆様を代表してご来店いただきました
Henpeisokuさん(アメブロのブロガーさん)、そして3Linesの松田会長様です。

お客様

ロゴマークの仕上がり具合にも
ご満足いただけたご様子で、私も大変嬉しく思います。

3Linesの皆さま、この度は誠にありがとうございました。
また新郎新婦様お二人のお幸せとご発展をお祈り申し上げます。

※お客様のお名前・写真公開については、お客様よりご了解を得た上で掲載しております。

販売元株式会社かりゆし沖縄
店舗のご案内・地図はこちら
フリーダイヤル0120-37-8131
お問い合せメールでのお問い合せはこちら
 

コメント