名入れ泡盛本舗 かりゆし沖縄

定年退職記念にたった一つの贈り物

名入れ泡盛本舗 かりゆし沖縄です。大切なお祝いや記念日に、世界でたったひとつの贈り物はいかがですか。熟練職人が名前やメッセージ等を高級フロスト瓶に彫刻し、極上の名入れ泡盛を1本からオーダーメイドでお作りします。

ハイサイ!グスーヨー チュウウガナビラ!
(こんにちは!皆さま、ご機嫌いかがですか!)

今日は、定年退職を迎えられるご同僚様への「退職の記念品」として
東亜運輸株式会社様よりご注文いただきました
泡盛メモリアルボトルをご紹介させていただきます。

退職のお祝いに世界でたった一つの贈り物

名前を入れたお酒

刻印用の特別なボトルには、お客様のご希望により
「お名前」「ご在職期間の年月日」「退職記念」「祝」の文字を彫刻。

退職祝いの記念ボトル

ご同僚皆様の想いがたくさんつまった
世界でたった一つの泡盛に仕上がったと思います。

退職祝いの記念品

最後にご同僚の皆様を代表して、仕上がったばかりの
泡盛メモリアルボトルを受け取っていただきました
大石様にご感想をお聞きしました。

お客様
【お客様の声】

今回は、今まで一緒に乗組員の仕事をしていた久貝さんの退職祝いに、同僚の仲間からの贈り物として注文しました。本物はとてもいいですねー

と、気に入っていただけたご様子で、私も嬉しく思います。

久貝様、20年間のお勤め、本当にお疲れ様でした。
これからの第二の人生は、ゆっくりと健康に留意され、ご活躍下さい。

そして、東亜運輸株式会社第七天竜丸乗組員の皆様
この度は誠に有難うございました。
今後とも末永いお付き合いを、宜しくお願いいたします。

※お客様のお名前・写真の公開については、お客様よりご了解を得た上で掲載しております。

販売元株式会社かりゆし沖縄
店舗のご案内・地図はこちら
フリーダイヤル0120-37-8131
お問い合せメールでのお問い合せはこちら
 

コメント