名入れ泡盛本舗 かりゆし沖縄

同級生様のご結婚祝いに泡盛刻印ボトル

泡盛の熟成と共に夫婦の絆を育む泡盛結婚記念ボトルは、結婚祝に最適な贈り物です!5年連続モンドセレクション金賞受賞の泡盛を充填した高級ボトルに新郎新婦様の名前や記念日を彫刻した世界に一つの泡盛を全国にお届けします。全国送料無料(一部商品を除く)

ハイサイ!グスーヨー チュウウガナビラ
(こんにちは!皆さま、ご機嫌いかがですか!)

今日は先日ご結婚されました、現在は海邦銀行サッカークラブにて
ご活躍中のご友人様への結婚のお祝いにと、「那覇西高校サッカー部OB」の皆様から
今回2回目のご注文をいただきました「泡盛彫刻ボトル」をご紹介させていただきます。

ご結婚のお祝いに世界でたった一つの贈り物

結婚祝いの贈答品
名前を入れた泡盛

刻印用の特別なボトルには、お客様のご希望により
「新郎新婦様のお名前」「結婚記念日」等を彫刻。

瓶の背面刻印

またボトルの背面には、泡盛刻印ボトルを贈られる皆様がご活躍された
「第十四期那覇西高校サッカー部一同」と彫刻させていただきました。

結婚祝いの記念ボトル

今回ご注文いただきました、那覇西高校サッカー部OBの皆様です。

お客様

泡盛刻印ボトルをお届けさせていただいた時は
丁度結婚式直前の余興の練習の真っ最中で、大変盛り上がっていました。
この日初めて刻印ボトルの現物をご覧いただいた皆様のご感想です。

【お客様の声】

金の文字が彫られていて、これ凄いですねー。

近々親戚の結婚式もありますので、いま注文しても大丈夫ですか?

と、皆様に喜んでいただいた上に
追加のご注文までいただき誠にありがとうございました。

今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。

※お客様のお名前・写真の公開については、お客様よりご了解を得た上で掲載しております。

販売元株式会社かりゆし沖縄
店舗のご案内・地図はこちら
フリーダイヤル0120-37-8131
お問い合せメールでのお問い合せはこちら
 

コメント